今月のアスカ様・・・もとい、今月のエース!

since 1997.05.29

TOP PAGEへ

back




takeo
[訪問日時] : 1997.07.23.WED. 21:16
[TITLE] : レス、遅れました…スミマセン。

今晩は。takeoです。
すっかりレスが遅くなってしまいまして、ホントにスミマセン。


タカハさんへ:
単行本は今秋だそうですね。
12月じゃなくって良かった(笑)

エヴァ缶は買う事に意義が有ります!(断言)
味は… ま、飲んでみて下さい(笑)

鋼鉄のSS、書きたいですね。 余裕が出来たら……


もりばーさんへ:
4巻、早くて良かったですよね。
で、映画ですけど… まぁ、ここでは何も言うまい…
エースには期待したいですね。

それから、時代は間違いなくアスカです(これまた断言!!)


かわむら☆さんへ:
タイトル… 今回は解りませんです。

それから「蒼い瞳の〜」は歌までは覚えていませんでした(笑)
でも、これ見て思い出した(爆)
あ〜、これ、みんな知らないのかなぁ… 結構流行ったよなぁ。 知らないフリしてるだけか?(笑)

タイトル、私ももう少し考えようかな(笑)
「敵は綾波」、笑いました(^_^)

4巻のコメントは、間違いなく宮村嬢でしょう。
あの映画の後で、どういうコメントを書くんでしょうね…


huzitaさんへ:
こっちでもありがとうございます!
アスカ×シンジ派ですか。
『君は僕と同じだね』 ←(笑)
お仲間は多いですよ、ここは(^^)


やったさんへ:
エヴァ缶、ノルマ達成しましたか(笑)
私も買いました。3缶(爆)

プレゼントの方も、アスカネタを増やして欲しいですよね(^^;;


呉さんへ:
あ、これいいです!
でも、もしかするとありそうですね(^^)
思わず期待しちゃいます。
やっぱり「アスカ×シンジ」のらぶらぶですよね〜♪


再びかわむら☆さんへ:
タイトル、まったくわかんないです(爆)

それから4巻の情報、ありがとうございました!


ひろさんへ:
あ〜、ひろさんだ〜(笑)
いつもお世話になってます!

ひろさんの日記で好評連載中だった「月間少年えーちゅ」を書いて頂きまして、大感謝です!
う〜ん、やっぱりひろさんですね。 暖かいアスカ×シンジのらぶらぶでいいです(*^_^*)

9月号はお盆ごろだそうで、待ってますね(笑)


それからページを閉鎖されるそうですが、ホントに残念です。
いろいろ有りますので仕方が有りませんよね。
でも、これからも余裕があった時にでも、よろしくお願いしますね。


KENICHIさんへ:
どうも、おまけにこだわるKENICHIさん(笑)

ひろさんのSSいいでしょ?
次回も期待!ですよね(^^)


再びもりばーさんへ:
エースでは期待しますよね、やっぱり。
週間ペース… なったらいいですね… ホントに。


ゆきうらさんへ:
やっぱりエースには期待しちゃいますよね。
土曜日を待ちましょう(^^)


あとるしゃんさんへ:
私の見たところ(渋谷東急)でもあれが表紙のCMが流れてましたので、確定でしょう(^^)
表紙だけでも買う価値あり!です(笑)

映画は… ここでは止めときます。
ネタバレ無しでは何も書けませんからね。

エースでは、きっと違う展開になるでしょう。
貞本さんと庵野監督では随分違うみたいですからね。
貞本さんのエヴァ、期待しましょう。


再びやったさんへ:
劇場版、どうでした?

エヴァ缶は私もしっかり買ってます(笑)
シンジ缶も(^^)
並んでいるといい感じ♪


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.23.WED. 11:48
[TITLE] : もうすぐエースの発売日♪

見てきましたよ劇場版。
エースのあの広告スクリーンにでかでかと出てました。
本当にあのまま表紙になりそうですねぇ。
それはそうと、UCCのエヴァ缶の応募プレゼントは
なぜ綾波ばかりなの?アスカファンをばかにするな!
takeoさん約束どうりノルマ3缶購入しましたよ。
もちろんアスカとシンちゃん♪


あとるしゃんさん <http://www.asahi-net.or.jp/~TT4Y-MED/evangelion.html>
[訪問日時] : 1997.07.22.TUE. 23:10
[TITLE] : Re:今度の土曜日はエースの日

私のみた映画館で、例の絵がエース9月号のCMとして出てきました。
表紙ががあの絵である可能性はますます高くなっています。

映画でアスカとシンジの関係をストーカーレベルにまでおとしめられて、
心境的に私もずたずたです。
# 要するに、作者がストーカーみたいな事しかできないのだな、あれは。

貞本版では、アスカとシンジたちに14歳の少年少女らしい
恋愛をして欲しいと願ってやみません。


ゆきうらさん
[訪問日時] : 1997.07.22.TUE. 21:45
[TITLE] : 今度の土曜日はエースの日

エースが今度の土曜日に出ます。
ほんとーにNTの広告どおりでないと救われないな、この状態は。
「アスカ×シンジ」に大大大期待だー。レイ派のくせに・・・(^^;




もりばーさん <http://www.geocities.com/Hollywood/Lot/6483/>
[訪問日時] : 1997.07.21.MON. 05:43
[TITLE] : 希望は・・・

映画見ました。しかしネタバレはここではしません。
ただ一言。
「希望は貞本画伯にゆだねられた」
週刊誌に移動して毎週16頁ずつ書き進めて欲しいです。
本当に。


KENICHIさん
[訪問日時] : 1997.07.20.SUN. 21:58
[TITLE] : 何時の間に

初めまして、おまけにこだわるKENICHIです。
エースのコーナーが何時の間にか投稿SSのコーナーに(^^;
それにしても、エースの話はシンジXアスカになるんですかね。


ひろさん
[訪問日時] : 1997.07.20.SUN. 21:23
[TITLE] : 月刊少年えーちゅ(笑):8月号


☆アスカとレイのネルフ女王争奪戦だったら

(どうして、どうしてなのっ!)

アスカは焦っていた。

第七使徒を倒すべく、シンジとのユニゾンの特訓を続けていたのだが、
対決の前日になっても、完璧なはずの2人のユニゾンにずれが生じて
いたのだ。

しかも、ライバルの綾波レイはシンジの母親、碇ユイの助けもあって、
先にシンジとのユニゾンを成功させていた。

(く、やはり、姑との関係は無視できない・・・か)

一人舌打ちするアスカ。
しかし、今となっては後の祭り。これからはもっと親睦を深めようと
思い直すことしか出来なかった。もちろん、今更シンジとのユニゾン
に関して尋ねることなどは出来なかった。

公園で一人小さくなるアスカ。

完璧だと信じてシンジとのユニゾンだけに、ダメージは大きく、しかも、
レイの成功がそのダメージをさらに大きくしていた。

(このまま・・・負けちゃうの?)

一度落ち込み始めると、どんどんと暗い考えがアスカの頭の中に広がっ
てきた。

(いや、そんなのいやっ!)

頭を振って忘れようとする。
しかし、ユニゾンがうまくいかないという現実だけは忘れようがなかった。

「アスカ・・」
「・・・」

両膝を抱きかかえるように座り込んだアスカの横に、シンジが静かに腰掛
けた。

「どうしたの、アスカ? なにをそんなに焦ってるの?」
「・・・」

シンジの問いにも、アスカは無視して顔を伏せたままだった。

「ねぇ、アスカ?」
「うるさいっ!」
「ア、アスカ?」
「だって、だって、しょうがないじゃない! どうやってもうまくいか
ないんだから! 一生懸命シンジに合わせようとしてるのに。どうしても、
どうしても、合わないんだから・・・」
「アスカ・・・」
「わたし、シンジとのユニゾンなんて・・」
「アスカ!」

アスカの言葉を遮るその声は、シンジには珍しく怒りさえ感じられた。
思わずシンジの方に顔を向けるアスカ。

「な、なによ・・」
「アスカ、ユニゾンは合わせようと思って出来るものじゃないよ。ぼくに
合わせようだなんて思わないで、もっと自由に動いていいんだよ」
「・・・」
「ぼくらはエヴァンゲリオンとシンクロできるチルドレンなんだ。チル
ドレン同士だってシンクロできるよ」
「・・・」
「アスカ、部屋で待ってるから」

シンジは立ち上がると、振り返ることなく去っていった。
夕日のさす公園には、いまだに座ったままのアスカが一人取り残されていた。
そのアスカの頭の中では、先程のシンジの言葉が何度も繰り返されていた。

(「もっと自由に動いていいんだよ」)

(シンジに合わせようとして、無理をしていたのかな・・? 自由に・・・か)

「よしっ!」

アスカは力強く立ち上がると、シンジの待つ部屋へと駆けていった。
その顔に、不安は微塵も感じられなかった。

(チルドレン同士ねぇ・・・レイにも同じ事を言ってないでしょうね・・)

ちろっと、嫉妬の炎を燃やすアスカ。
アスカとレイの闘いはまだまだ始まったばかり。

ネルフの女王の座は、いまだに決まらず。女王候補達がその座を射止
めるべく、運命の森を彷徨っていた。

                         (続)

# えー、突然すみません(^^;;。
# 「まごころ」見ました。で、書きました(爆)。すみません・・。
# しかし、エースの話とあんまし関係ないぞ!>自分


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.19.SAT. 13:03
[TITLE] : バカシンジの身の上話

難易度10 >たいとる

単行本4巻は「今秋」発売予定だそうです。

#劇場版のパンフから。


さん
[訪問日時] : 1997.07.18.FRI. 11:23
[TITLE] : ちょっと見てみたい展開(^^;

貞本版シンジは結構しっかりしてるんで、一度でいいからアスカをひっぱたくシーン
が見てみたいなぁ。

別にシンジがアスカを嫌うっていう意味じゃなくて、アスカがシンジに対する認識を
変えるっていう意味で見てみたいっす。8月号であった『シンジがアスカに忠告する
シーン』みたいなものっていうことです。

でも、ひっぱたいたあとにはちゃんとシンジのフォローが入らないとね。そうじゃな
いとシンジ×アスカらぶらぶへの道は進めないですから(笑)

結局、それかいっ!


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.17.THU. 19:01
[TITLE] : えぇっ!三つですかぃ?

UCCのエヴァ缶、アスカ缶ノルマ三つなんですか?
うぅっ、しょうがない買ってきます。
アスカ缶見当たらない。奥から出すのか(トホホ)
そうなのだ!これからはアスカの時代なのだ!
劇場版?いいんだ!エースが幸せならそれで。
アスカが幸せになれる可能性を残すのはエースのみ。
(とにかく、NTで期待大になったので、強気(^^;)
綾波ばっかりにいい思いさせないぞ。


huzitaさん
[訪問日時] : 1997.07.17.THU. 13:39
[TITLE] : どうも

takeoさん、お返事ありがとうございます。
思いっきりアスカ・シンジ派のhuzitaです。ジオさんのページの他にも
「エデンの黄昏」の啓示版にも出没しています。
コミック4巻は12月ですか・・・遠いな・・・

P.S.「命の価値は」いつも楽しみにしてます。
では。


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.17.THU. 11:28
[TITLE] : 碇シンジの子孫存続に関する考察(嘘)

どーも、かわむら☆@睡眠不足です(^^;
壊れてますな、タイトル。
でも、このタイトルで、ホントにこういうネタ書きたかったなぁ(爆)
もう手遅れだけど(時間がない)

#でも今回はちと難しいかも。 >ネタ当て

takeoさんへ:
♪そのぉとき ひかぁりがぁ〜♪
……わははははは! >たいとる
思い出してしまったではないですか☆(←今でも歌えた)
(自作のTVオープニング集を引っぱり出してきて再度大笑いしたです(^^))

#でも歳がバレる(自爆)
#そうか、昔……だよなぁ、確かに(^^;

タイトル、趣味丸だしですね(^^; >私
いくつかストックはあるんですけど、使用不能なのも多くて(爆)
「敵は綾波」シリーズとか(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
(あ、書いちった☆)
注:ホントにそう思ってる訳ではないです。あくまでもパロディ。

エヴァ4巻、12月ですか……
今回の巻末は、ほぼ間違いなく、みやむーでしょう(^^)
どんなコメントが読めるか、結構楽しみ。

#むむっ、なんか怪しい噂が・・・


もりばーさん <http://www.geocities.com/Hollywood/Lot/6483/>
[訪問日時] : 1997.07.17.THU. 02:10
[TITLE] : 12月・・・

4巻、12月ですか・・・。
やはり書店の新刊予定表か何かからの情報でしょうか。
思ったより先ですね。

しかし、映画そろそろ始まりますね。情報シャットアウト状態
にしないと危ないです(^^;

>takeoさん
やはり時代はアスカなのでしょうか。私も最近なんか気がつくとアスカ
よりな考え方している気がするもので・・・death&rebirthのせいでしょうか。


タカハさん
[訪問日時] : 1997.07.16.WED. 20:46
[TITLE] : 12月か

12月に発売ですか、某HPにも書いてありましたから
本当のようですね。でも長いなー、その時でもEVA人気はどうなって
いるんだろ(^^:心配だ。それとEVA缶てどこにあんの?私まだ見たこと無い
(^^:。それと味はどうなんですかねー。なに!買うことに意義がある?失礼
しましたー(笑)。
あと鋼鉄のSS誰か書いてくれませんかねー楽しみにしてます。


takeo
[訪問日時] : 1997.07.16.WED. 20:17
[TITLE] : 蒼い瞳の聖ライフ(っていうドラマがあったの、昔!)

こんにちは。takeo@頑張ってます、です。

やったさんへ:
鋼鉄のSSですか。 ネタはありますけど、時間が…(泣)
でもそのうち、書きたいですね。

#某K氏が執筆中と言う噂が…(笑)


かわむら☆さんへ:
タイトル、大体わかりましたけど、わかんないのも多いです(笑)
私なんぞ、最初からネタがありません(自爆)

壁紙… いいですね(謎)


もりばーさんへ:
NT、確認されましたか。
アスカより… の件ですけど、まだまだこれからです(爆)
今まではどっちを向いてもレイばかりだったんだぁぁぁっ >ねえ、やったさん(笑)
ようやく時代が追いついてきた、って言うところでしょう(=^_^=)


朝霧さんへ:
そうですか、それは残念でした……
私的には、もう満足でした(笑) 結構感動したし。
#まあ、気になる点はありましたけどね。 でもそれ以上に良かったです。


卓球さんへ:
え、12月… なんですか?
それはちょっと、長すぎますねぇ。
もっと早くなんないのかね? みんな待ってるんだから。


最後にまたやったさんへ:
アス缶を買うのが恥ずかしいだと!?
そんな事でどうするのだ! 最低3個は買うのだぁぁっ!! (←ノルマ)

#UCCのエヴァ缶、売れてるみたいですね。
#売り上げに貢献している奴がここに…(爆)


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.16.WED. 18:19
[TITLE] : 12月って本当なの?

えっ、4巻て12月に出るんですか?
卓球さんの情報どこから仕入れたの?
まぁ、前回の呉さんの情報も正しかったから、
本当なんだろうな。ここって情報早いですよね。
それよりUCCのエヴァ缶買った人います?
アスカ缶ほしいけど、さすがにコンビニのレジ
に持っていけない。はずかしいよぉ。
それに探すの大変。奥にあったりするし。
でも空缶とっておくってのもなぁ。


卓球さん
[訪問日時] : 1997.07.15.TUE. 23:11
[TITLE] :

4巻は12月だそうです


朝霧さん
[訪問日時] : 1997.07.15.TUE. 19:19
[TITLE] :

「鋼鉄のガールフレンド」クリアしました。残念ながら14800円の価値はないと思
います。ゲーム性はあまりないし、アスカの性格は捻じ曲げられていますし、あん
なのアスカじゃないー、。いや、なにもアスカがシンジに気があるという設定に文
句をいってるんじゃないですよ。あれじゃ、ただの都合のいい女なんで。


もりばーさん <http://www.geocities.com/Hollywood/Lot/6483/>
[訪問日時] : 1997.07.14.MON. 06:14
[TITLE] : ニュータイプ確認

おかげさまでエースの表紙確認しました。
なるほど・・・鋼鉄もそうですがどうも補完アイテム(?)は
アスカ寄りなものが多いですね。


森川こともりばーさん <http://www.geocities.com/Hollywood/Lot/6483/>
[訪問日時] : 1997.07.13.SUN. 03:29
[TITLE] : NT

遅れてしまいましたがニュータイプ情報ありがとうございます。
>かわむらさん
それから気遣っていただきありがとうございました。
>takeoさん

でも、今日本屋へ行ったらDEATHのフィルムブックを発見。
そっちに目が奪われ、ニュータイプのチェックを忘れてい
ました。また明日にでも見に行きます。


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.13.SUN. 01:56
[TITLE] : まっ白な壁紙

takeoさんへ:
一応「同棲作戦」以降は全部元ネタありです >タイトル
ネタが尽きる日は近そうですが(^^;

ちなみに私の所の壁紙は、今日変わりました(爆)
ちょっとアイコンが見づらいけど、まぁいいや(笑)

#見透かされてますねぇ >想像……いや妄想か(*^^*)


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.13.SUN. 00:58
[TITLE] : ちきしょう、みんな「鋼鉄」だぜ

ううっ、エースの書き込みなのに鋼鉄のこと
書いてやるっ(T_T)やりたいっ!
アスカとラブラブになれるの?いいなぁ。
takeoさん、鋼鉄題材にしてSSにしてください!
うーん、NTのアスカの服すいかみたいでちょっと・・・
でもシンちゃんとラブラブなら何でもOK!
かんじんのエース出るまでネタ尽きてきたなぁ。


takeo
[訪問日時] : 1997.07.12.SAT. 23:30
[TITLE] : やっぱ、来月のエースの表紙ですか(^^)

こんばんは。takeoです。

随分新しい方もいっらしゃっているようなので、遅れ馳せながらご挨拶を。

VRH35Zさんへ:
メール、ありがとうございました(^^)
アイコンまで頂きまして… ホントに嬉しいです!

やったさんもおっしゃってましたが、いつまで買わずに耐えられるでしょーね(^^;;
先月の扉ページにやられた人は多いみたいで…(笑)

#私なんか、これを壁紙にしてます(=^_^=)

前も書きましたけど、私はアスカ様が出てきてからは耐えられなくなりました(笑)

NTも良かったですよね?>エースの予告


huzitaさんへ:
まずは、ご訪問ありがとうございました!

エースの予告、最高ですよね(^^)
あ〜〜、もうホントにいいわ(*^_^*)

それからhuzitaさん、ジオさんのところの掲示板で見かけましたよ(笑)
これからもよろしくお願いしますね!


高林真一郎さんへ:
ううう……、励ましのお言葉、ホントにありがとうございます。
もの凄く嬉しいです!

いろいろ有るけど…、私は元気です(笑)

これからも頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします!!


ひなこさんへ:
メール、いつもありがとうございます!!
NTの予告、見ましたか。
あれ、ホントにいい顔してますよね(^^;) 幸せそ〜〜〜
来月のエースは買いだ!! 

#あれを表紙にしない手はないでしょう(^_^) これだけ盛り上がるのに(笑)


さて、いつものレスです。

やったさんへ:
いつもいつも、ありがとうございます!
やっぱりエースですよね。 ホントに期待です。

それから「鋼鉄」ですけど、Macユーザーは可哀相ですよね。
私は今日、ずーーーっとやってしまいました。 ああ、第拾九話が…… これから書きます。
とにかく、面白かったです。 
でも、ただ面白いだけじゃなかったですね。 ホントに「エヴァ」でした。(マジ)


タカハさんへ:
ここでもNTですか(笑)
結構な方が、本屋へダッシュ!(死語)したみたいですね(^^)
ホントに、破壊力抜群のツーショットでした(=^_^=)
来月が楽しみで仕方ないですね!


森川さんへ:
NT、解りました?
かわむら☆さんが書いて下さったのでお分かりになったと思うんですけど…
是非、見て下さい。 かなり萌えます(笑)

それからリンクの件ですけど、私の方こそお礼を言わなくっちゃいけないです。
ホントにありがとうございました!!


かわむら☆さんへ:
いいな〜 >タイトル(笑)

NT、凄いパワーですよね(^^;;;

#どんな事を想像したのか、だ〜いたい解るような…(^_^;)
いや、私も言えないですけど(爆)


呉さんへ:
いや〜、こんなに反響のあるネタ振りをして下さって、ありがとうございました!!
おかげでえらく盛り上がりました(笑)

あれを表紙にしない訳が無い! と思うんですけど? どうでしょうね(^_^)
間違いなくなると思いますけど(笑)
だってあれ、新作ですよね、きっと。 (単行本の絡みもあるのかな?)


ひなこさん
[訪問日時] : 1997.07.12.SAT. 12:44
[TITLE] : らぶらぶ、良いですね

はじめまして。
NTの広告見ました!
二人ともすごくいい表情してますねー。
ああ、幸せ〜〜〜〜っ(T^T)9
本当にあの表紙ならエース2冊買っちゃうかもしれない(爆)


さん
[訪問日時] : 1997.07.12.SAT. 09:30
[TITLE] : うふふのふ(^^)

みなさんNTの広告には喜んでくれたようで(^^)

宣伝した価値があるってもんです。でも、私は角○の社員ではありませんよ(笑)
さて、あの広告が表紙になってくれるんでしょうか?ならなかったらJAROに言
いつけてやる(笑)

しかし、映画を見た後にあの表紙を見たらどう感じるかなぁ?ちょっと不安(^^;


VRH35Zさん
[訪問日時] : 1997.07.12.SAT. 07:59
[TITLE] : 見たぞ

NTの広告見ました。
うらやましかぞ、シンジ。


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.11.FRI. 19:18
[TITLE] : みんな「鋼鉄」にはまってるの?

今日は「鋼鉄のガールフレンド」の発売日!
なのにマックユーザーは指くわえて見てるだけ。
キーッ!なんで出ないんだー。
アスカがマナに対抗意識燃やしてるというのに(泣)
エースのアスカですか?そうですね、あのお決まりの
セリフである「あんたバカぁ」はまだ言ってませんね。
まぁそのかわりがあの「キーッ!」なんですね。
はぁ、鋼鉄のアスカのヤキモチいいなぁ。
アスカファンにはたまらないのに。


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.11.FRI. 13:38
[TITLE] : 発酵した宇宙

……ミサトさんの世界(爆)

それはそうと、
「鋼鉄」とNT、買ってきました。
せっせせっせと例の広告を探します。

…………あった!
後ろから8ページ目でした。

どわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!☆

#私が何を想像したかは怖くて書けません(*^^*)


森川さん <http://www.geocities.com/Hollywood/Lot/6483/>
[訪問日時] : 1997.07.11.FRI. 03:19
[TITLE] : ニュータイプ・・・

ニュータイプ、立ち読みしてみましたが、エース予告のところが見つかり
ませんでした(;_; どこら変だったのでしょう。
ちなみにニュータイプを元の所に戻そうとしたら、隣の人も同じように
戻す所だった。おもわず苦笑する私でありました。

>takeoさん
リンク許可、感謝します。ありがとうございます。


高林真一郎さん
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 22:18
[TITLE] : がんばって

ショートでも小説は最後まで書くとなると色々なところで大変でしょうががんばってください


タカハさん
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 21:09
[TITLE] : NTを探せ!!!(レベル32)

ふーやっと仕事が終った。早く本屋へ。うぉぉぉぉぉー、ダッシュ・ダッシュ
・ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ、ついたぞNTはどこだ!まさか紐で結んでい
ないよな。良かった結んでないぞ!ほらどけどけ子供ども、ふーこれで邪魔するも
のはいない、じっくりと立ち読みするか(笑)。
どれどれ、お、映画の新作カットがうーんなるほど・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・は、い、いかん目的の物を探さねば、どこだ・どこだ・どこだ・どこだ・
くそーもうページが無いぞ、デマだったのか僕の気持ちを裏切ったな(笑)。後ろ
で読みたがっている奴等が俺をにらんでいるぞ(汗)無いのか、こ、これは、うぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉこれが噂のツーショーーーーーーーーーーートかぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁ!!! 萌え萌え〜(笑)。

その後NTを買おうかどうか悩んだが、明日は「鋼鉄のガールフレンド」が発売
するので泣く泣くその場を後にした。

さて皆さんどこまで本当でしょう(笑)。

PS:アスカの「キーー!!」は私も気に入っています。でも貞本アスカって
「あんたバカァ」っ言ったことあったっけ。それに漫画では二人のツーシ
ョットが異様に多いですね。綾波ともショットってありますか。知ってた
らおせーて。皆さん。


takeo
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 18:11
[TITLE] : 天下を取るならアスカと踊れ(意味無し(笑))

きゃ〜〜〜〜 スゴイっす、これ!!

何って、NTに載ってた来月のエースの表紙?ですよ。
予想以上の破壊力!!
参りました。
はっきり言って、『まごころ』の話はすっ飛んでいってしまいした(^^)
いいなぁ、あれ(*^_^*)

恥ずかしい思いをしながら、NTを買った甲斐があった(笑)

PS.「まごころ」の方は殆ど見てないんだけどね。楽しみは後に取っておかないと(^^;;


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 14:33
[TITLE] : ニュータイプいいです!

噂のニュータイプの中のエースの広告見ました!
いいです!アスカ派は見ておいた方がいいですよ!
あのまま表紙になりえるかは疑問ですが、ともかく
二人でってのが増えて良かった。
これで少しは「アスカ×シンジ」の商品が増えるかも!?
綾波ばっかりでずるいんですもの!


huzitaさん
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 13:44
[TITLE] : はじめまして

すみません、送信中にとぎれました。
あらためて、よろしくおねがいします。
またちょんぎれるのが恐いので簡潔に一言。
今月のニュータイプのエースの予告、最高です。
では。


huzitaさん
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 13:34
[TITLE] : はじめまして

はじめまして、huzita


takeo
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 06:00
[TITLE] : 盛り上がってますねぇ(^^;;;

あ〜、おはようございます。管理者のtakeoです。

盛り上がってますねぇ(^^)
既にお一人ずつレスを付ける事は不可能なので、私なりに書くっつー事でゴメンナサイ。

ニュータイプ、もの凄く楽しみですね!!
もしそれが表紙にでもなった日にゃぁ、恐らく妄想モード全開でしょうな、これは。

それから張り詰めたって言うところですけど、これはある意味TV版以上に感じましたね。
そこがもの悲しくって、私はぐっと来ちゃいました。
  アスカ、そんなに無理しなくていいんだよ。
って言ってあげたくなります。 これはTVでも一緒でしたけどね。
だからシンジ君の説教?は、私的には凄く良かったです。
うんうん、そうなんだよって。


ちなみに私も、「キーー!!」は大好きです(*^_^*)
あのジト目も好きなんだよなぁ(笑)


#そうか、話数を考えると4巻はもうすぐなんですね♪
#楽しみです。
#また書き直しとかってあるのかな?


最後に私信:
森川さんへ>
メールのお返事、なかなか出せずに本当にゴメンナサイ。
リンクの件は全然問題ないです。 むしろ感謝してます。
ありがとうございました!!

これからもどうか、よろしくお願い致します!



かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 04:53
[TITLE] : 中学聖夫婦☆

早くも別メディアに移ってしまった(汗)>たいとる
ちなみに元ネタは見たことナイです、たぶん(自爆)

タカハさんへ:(お誉めいただいて恐縮です(笑)>愛僕弁当)
「じゃあ、弐号機に〜〜いいんじゃないですか」
この語尾、聞いたことある方は結構多いんじゃないかと。
ほら、小、中学生くらいの時に、クラスに優等生然とした女の子がいて、
いろいろあって、拗ねちゃった時に……
決して本心からそう思ってるわけじゃないんですよね、あれって(=^^=)
私はそーいう体験のせいで、あそこでは思わずにやりとしてしまいましたです。

#このへんがTV版より親しみが湧く原因かもしれない>貞本版アスカ&シンジ

まぁ、TV版のアスカなら例え本心からじゃなくても弐号機を他人に委ねるような
事は言わないでしょうけれど。


やったさんへ:
あの「キーッ」ての、クセになりそうで怖いです。よ、良すぎる……
でも、TV版の背伸びしているところも、実は大好きなんですよ、私。

#もちろん、そこだけじゃないんですけどね(*^^*)


森川さん <http://www.geocities.com/Hollywood/Lot/6483/deepeva.html>
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 04:36
[TITLE] : ニュータイプ

ニュータイプに来月号の表紙が載っていたとのことですが・・・。
ううむ。本当にアスカとシンジの仲が急接近ですね(^^;
意外にもう来月でキスしちゃったり・・・はうう。
でも、近くの本屋ではまだ売ってない・・・。見たい・・・。
ちなみに3巻の話数からして来月で4巻分終了は間違いないでしょうね。
ということは早くでも9月か・・・。

ちなみに私、この伝言板に自分の所から直接リンクを貼っているのですが
やはりまずいでしょうか?


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 00:53
[TITLE] : アスカは14歳!

やっぱり本編のアスカよりもエースのアスカの方が、
より年齢に近い感じがしていいですよね。
本編ではどうも無理して背伸びしているみたいで、
痛々しい面があった。一人で生きていくってヤツ。
でもエースではシンジの前だけでも自然体な感じ
がしますね。いっつもキーッとか言ってるし(笑)
実は普通の女の子ってのがアスカの良いところな
んですよね。
VRH35Zさん、立ち読みですか。いつまでツボを押さえた
表紙攻撃に耐えられるかな?(ニヤリ)
私は「STAGE.24 不協和音」の表紙、シンジとアスカが
二人で寝そべっているヤツに屈しました。
それ以来ずっと買うことに決めました。
四巻まで待てないんだもの。


さん
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 00:28
[TITLE] :



VRH35Zさん
[訪問日時] : 1997.07.10.THU. 00:15
[TITLE] : たわごとです

はじめまして、VRH35Zと申します。
最近、電車の中で週刊誌の吊広告を見ていると神戸の首チョンパ関連の事が目立つけど、その中の少年Aという言葉を見て、
少年A→少年エース→EVA
と連想するのは汚染されているのだろおか?

さて、血生臭い話はここまでにして、
今までコミック版の方は単行本が出たときの楽しみの為、エース連載時には読んでいなかったんですけど、アスカが登場してからはもうダメ。
我慢できずに毎月立ち読みしていますね。(あくまで立ち読み)
単行本の第四巻が待ち遠しいもんです。

以上


タカハさん
[訪問日時] : 1997.07.09.WED. 20:26
[TITLE] : 手段かすべてか

かわむら☆さんへ:
>愛僕弁当(ぼそ)
なにー・こっちの方が良いな!!!上には上がいたか(笑)。

あと今月のエースでシンジが綾波とのユニゾンが旨く言ってミサトさんに
アスカが挑発されたとき、「じゃあ、二号機に綾波さんを乗せればいいん
じゃないんですか。」(すいません、立ち読みなのであんまり台詞覚えてい
ません。)と言ったと思います。TV版じゃあこんなことは絶対にいわなかっ
た、マグマダイバーの回でも綾波には乗って欲しくないとか行っていたし、
反対なんですよね行動が。

これは「エヴァでしか自分の存在理由を見いだせない」がエヴァはあくまでも
その存在理由を知らしめるための手段(道具)でしかないということでしょうか。
それとも貞本さんはTV版と同じにはしたくなくて反対の行動を取らせただけ
たったりして(^^;。
皆さんはどう思う!!!これは今後の複線なんですかねー(邪推)。

呉さんへ:
>『カメラ目線の微笑んだアスカとアスカに後ろから手を回されてちょっと驚い
 たような表情で照れてるシンジのツーショット』
にゃ・にゃにー!!!本当ですか。うーん明日が楽しみだ、ゲゲゲゲゲゲゲのゲこ
れでまた話題が増える(笑)。皆で萌え萌え〜(笑)。


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.09.WED. 16:23
[TITLE] : シンジとアスカのゲーム

原題が跡形もないですな(^^;

>エースの中のアスカって、綾波同様エヴァでしか自分の存在理由を
>見い出せないんですよね。試験管で産まれたって言うし。

アスカがこの話をする場面、特に、「最高に幸せなのよ」ってあたりは、
まるで自分に言い聞かせているようにも見えますね。

シンジの忠告にムキになって反論するあたりなどを見ると、ある種アスカ本人も
心の奥でこの事(エヴァでしか自分の存在理由を見い出せない)に疑問を持って
いるのかも……なんて、勘ぐったりもしてしまいます。

「エヴァでしか自分の存在理由を見いだせない」点については、TV版も同様な
気もします。
ただ貞本版アスカの場合、試験管ベビーであるということが、
「選ばれた人間である」
という彼女のプライドの裏付けとして強力なのは確かなのですが、
「優秀でなければ価値がない」
という、TV版で見られた崩壊の理由、彼女の中の価値観と強迫観念をも、
同様に強化してしまっているように思えます。結構怖いですねぇ。

(↑以前、これと正反対なコトを書きましたが、認識が改まりました(^^;)


ところが!


貞本版は、そういった危ない部分を強調しつつ、一方でシンジがアスカの事を
「普通の女の子なんじゃないか」と認識したり、TV版では見られなかった類の
会話をしてたり等々、アスカ×シンジのパイプを強化していってます。
この先どうなるかはじっと展開を見守る他ありませんが、これらの要素が先の
展開に影響を与えていくのではないかという期待感はありますね。
……と、これ以上書くとアレなのでこのへんで。



ゆきうらさんへ:
>「マグマダイバー」を外されたら「アスカ×シンジ」派は悲しむでしょうね
>誰が見てもあの回からアスカとシンジのラブラブが始まると思いましたから
>時間かかってもいいからあそこは押さえたいですね、使徒も出るし
それに代わる強力な(爆)エピソードがあるならそれはそれで嬉しいのですが、
でも、「マグマダイバー」自体好きなエピソードなので、やっぱ悲しむかな。
でも今回の例もあるし(*^^*)

#ちなみに私は1〜12話を一晩で観たので、「らぶらぶ」の期待はそーとーな
#モノでした(^^;
#翌日に13〜26話を観た後のショックも、そーとーなモノでしたが。



呉さんへ:
萌えながら本屋に走ったのですが、当然ながらまだありませんでした(;_;)>NT
しかし、最近のこういったイラストって単なるサービスカットではないような気が……
連載の扉もそうだけど……思い入れ、ありそうに見えるんだよなぁ。

#綾波派だけどアスカ×シンジ派だとか♪


ゆきうらさん
[訪問日時] : 1997.07.09.WED. 13:59
[TITLE] : 来来月号の話をするとアスカが笑う(謎)

かわむらさん:
>何か、この先のエピソードを
>はしょられそうな気がして(^^;
「マグマダイバー」を外されたら「アスカ×シンジ」派は悲しむでしょうね
誰が見てもあの回からアスカとシンジのラブラブが始まると思いましたから
時間かかってもいいからあそこは押さえたいですね、使徒も出るし
それとやったさんのTITLE
>[TITLE] : アスカ派安住の地ですね
それはどうかな・・・・・・・・・・・・・・・くっくっくっくっくっ・・・・・・・
「シンジ×レイ」派のゆきうらでした


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.08.TUE. 23:55
[TITLE] : アスカの価値は?

エースの中のアスカって、綾波同様エヴァでしか自分の存在理由を
見い出せないんですよね。試験管で産まれたって言うし。
その点でも今回は綾波と対等な立場にいますから、このまま二人で
ラブラブになりえるってことですよね。
まあ、今後の展開はともかく少しでも長くラブラブでいてほしい!
さあ、加持くんに暗躍していただこう(^^;;


さん
[訪問日時] : 1997.07.08.TUE. 21:23
[TITLE] : 来月の少年エースの表紙(?)は萌えるぞぉっ!

今日、早売りのニュータイプを買ってきたんですが映画の記事とか吹っ飛ぶよ
うな萌えるネタがぁぁぁぁっ!

少年エース9月号の広告なんですが、そのイラストがっ!

『カメラ目線の微笑んだアスカとアスカに後ろから手を回されてちょっと驚い
 たような表情で照れてるシンジのツーショット』

なんですよぉぉぉぉっ!萌えるっ萌えるぞぉぉぉぉっ!

この広告を見るためだけに今月のニュータイプは買いだっ!このイラストが表
紙だというなら来月の少年エースは3冊以上買ってやるっ!(爆)


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.08.TUE. 18:37
[TITLE] : アスカ様から一言

って言うと、やっぱ「あんたバカぁ」なんでしょうな。
#基地内に放送で流せば戦自vsNERVの戦闘も止んだりして(謎)

冗談はこれくらいにして、

タカハさんへ:
しかし当分はアスカの攻勢が予想されますので、このまま進めば綾波の優勢も
覆されるかもしれませんね。
また、TV版と比較した場合、例の「忠告」や、今回のラストの特訓など、
「お互いに相手を認める」関係の構築が早まっている感があり、その辺りが
アスカファンの期待感を増幅させているのではないかと思います。
逆に心配なのは、TV版での10〜11話あたりを連想させるような描写が
あちこちつまみ食いされている点ですね。
さすがにそのままではないのですけれども……何か、この先のエピソードを
はしょられそうな気がして(^^;
今のペースではセカンドインパクトまでに完結しないのではともっぱらの噂
ですし……

>追伸:愛妻弁当って最愛の妻の弁当ですよね。だからシンちゃんの弁当は
>「愛夫弁当」じゃないんでしょうか。どうですか皆さん。
愛僕弁当(ぼそ)


同棲問題ですが、もし別な場所に住む事になるなら、ミサト同様家事能力ゼロ
のアスカを見かねてシンジが食事を作りに行く……という押し掛け女房(違うって)
パターンが最近脳を浸食しつつあります。これ自体は綾波×シンジでは書かれて
いると思いましたが、さすがにアスカ×シンジでは無かったような気がします。
(だって同居が前提だもの)
気が早いでしょうが、最悪の展開、別居問題(爆)はこれで解決しましょう(^^;

#私なぞが書こうものなら、シンジは絶対無事には帰って来れないでしょう(*^^*)


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.08.TUE. 00:45
[TITLE] : おべんとうっ♪

うぅっ、タカハさん良いつっこみです(^^;
確かにシンちゃんは「主夫」ですので愛夫弁当ですね。
これは失礼いたしました。好物ってやっぱ各ホームページ
にある通りの3種類なんでしょうか?
どこからきたんだろうこの三つは?
どなたかもっともらしい理由ありません?


Satさん <http://www.gifu-kyoiku.ac.jp:10070/~s952205>
[訪問日時] : 1997.07.07.MON. 23:55
[TITLE] : アスカ様の好物(^^)

アスカ様の好物は多分・・・・
はんばーぐ 鳥の空揚げ 玉子焼だと思います(^^)
某有名EVA小説で何回も出てきてますしね(笑)
・・・・・嫌いなものはあるのだろうか?(^^;;; 


タカハさん
[訪問日時] : 1997.07.07.MON. 21:13
[TITLE] : さらばミサトさん!!!

かわむら☆さんへ:
>あと、皆さん同棲っていうけとミサトさんのこと忘れてません(笑)。
>そこは、TVよりも積極的にアスカ×シンジを推進しようとしている(爆)、
>加持の働きに期待しましょう(笑)
な・なるほどそうだったのか(笑)。さらばミサトさん、蚊帳の外状態だなこりゃ。

でもアスカファンの人は怒るかもしれないけど、なんか漫画を見て
いるとシンジは綾波に気が有るような気がしますね。アスカとはま
だ仲間・パートナーという感じがします。やっと心を開いてきたと
いうところですなって、それは綾波も同じか(笑)。でも同棲するん
だったらやはり加持さん(笑)が裏で司令と結託しシンジから綾波
を引き離すとか。

そうすればシンちゃんとの夫婦喧嘩をできるし、もしかするとア
スカがシンちゃんの為に弁当を作ってくれるかもしれませんぜ皆さん。
まあ、これからの展開しだいですね。それからやったさんが言っていたアスカ
も好物ですがシンちゃんの料理なら何でも(笑)になるんじゃないんですかね、
エヴァのSSでもそうだし。

追伸:愛妻弁当って最愛の妻の弁当ですよね。だからシンちゃんの弁当は
「愛夫弁当」じゃないんでしょうか。どうですか皆さん。

それではこれにて、明日も仕事だー(泣)。


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.07.MON. 12:52
[TITLE] : アスカの好物は?

ちょっちお聞きしますが、アスカの好物って何ですか?
ハンバーグ?鳥の空揚げ?玉子焼?誰か教えて!
私はシンちゃんとのお弁当での夫婦喧嘩好きですよ。
トウジの「まーた、夫婦喧嘩かいな」の後の二人の
真っ赤になってのユニゾンが良いです♪
エースでもやってくれないかなぁ。
あう、真っ昼間の書き込みは電話代が気になってどう
しようもない。


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.07.MON. 02:48
[TITLE] : アスカと踊れ(^^)

「「ぷいっ」」
これ、好きなシーンなんですよねぇ。
そうか、これがあったか(^^)

というわけで今夜のBGVはLDで9話と10話☆


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.06.SUN. 22:32
[TITLE] : アスカ派安住の地ですね

何かメチャメチャ同棲問題が盛り上がってしまいました。
ゆきうらさんの案、良いですね。そうなることを期待しますよ。
加持さんもいい働きしてくれてますし(^^)
ミサトさんはどっちの味方なのかな?というより二人の仲を
見て楽しむんだろうなぁ。あっ、加持さんで忙しいか(笑)
名前問題はかわむら☆さんの言う通り成り行きを見守るしか
ないですね。早く呼んでほしいなぁ。


ゆきうらさん
[訪問日時] : 1997.07.06.SUN. 17:31
[TITLE] : こういうオチはどうでしょう

使徒殲滅終了後、ミサトと共に帰るアスカ
ミサト「ただいまぁ、今帰ったわよ」
アスカ「あれっミサト誰かと住んでるの?」
台所からエプロン姿のシンジ登場
シンジ「お帰りなさいご飯できてますよミサトさ・・・」
シンジ・アスカ「「ああっ!!なんであんたがいるんだよ(のよ)」」
ミサト「これからも二人は一緒に住んでもらうから」
シンジ・アスカ「「ええーーーーーー」」
シンジ(これからもいじめられるのか・・・あっ食事も一人分増えるんだ、大変だな(主夫(爆))
アスカ(なんでこいつとすまなきゃなんないのよ・・・ああっ加持さんとこだったらよかったのになー)
ミサト「というわけでこれからも仲良くねっ」
シンジ・アスカ「「ぷいっ」」
ミサト「さすが特訓のかいあってユニゾンは完璧ね」
かわむらさんの逆ですかねこれは
どっちにしろ同棲はありえると思いますよ。


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.06.SUN. 15:53
[TITLE] : 同棲作戦(Part2)

タカハさんへ:
>あと、皆さん同棲っていうけとミサトさんのこと忘れてません(笑)。
そこは、TVよりも積極的にアスカ×シンジを推進しようとしている(爆)、
加持の働きに期待しましょう(笑)

#今回もやってくれましたしね♪


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.06.SUN. 15:46
[TITLE] : 同棲作戦(笑)

ちょっとタイトルを某伝言板風に(^^;

同棲はいいねぇ(*^^*)
……いや、したことはないんですけどね。
なかなか憧れる響きがありますな。
してくんないかなぁ(自爆)

で、肝心の同棲問題ですが、

作戦終了後、特訓から解放されてマンションに帰ってくるシンジ。
玄関まで来てほっと一息ついてドアを開けた彼を出迎える荷物の山とアスカ。
シンジ、呆然。
※ハシラにちょっとズレた文句(^^;

……という風に、オチに持ってくるのではないかと予想してます(笑)

「アスカ」「惣流」については丁度今のエピソードが境目ですので、
変化をみて楽しみましょう(^^)

#次号はタイムラグ短縮できるかも☆


タカハさん
[訪問日時] : 1997.07.06.SUN. 13:16
[TITLE] : 同棲ですか、皆さん。

皆さんこんにちはタカハです。なんかいつのまにか同棲問題になってますね(笑)。
でもネルフ本部のホテルでユニゾン特訓をしたのは二人を同棲させないためなんで
すかねー。もしかして貞本さんは綾波×シンジにするためにアスカを引き離す気で
はって、ここアスカファンが多いんでしたね。すんませんね皆さん、でも私として
も同棲はしてもらいたいんでよ、いや本当だってば(笑)。だってその方が面白そう
ですからね。

第7使徒が自爆したときアスカが泊まっているホテルが一緒に破壊されて同棲す
ることになったりするかもって、やっぱり無理か(笑)。戦闘時はビルは地下に潜る
んだから。

あと、皆さん同棲っていうけとミサトさんのこと忘れてません(笑)。

以上、皆さん夏ばてしないよう夏の映画まで頑張っていきましょう。
それではまた。


takeo
[訪問日時] : 1997.07.06.SUN. 08:47
[TITLE] : アスカぁぁ!! (どんどん壊れてくな、俺)

やったさんへ:
うんうん、早く名前で呼んで欲しいですよね。

やっぱり「アスカ」じゃないとね(^^;;;


takeo
[訪問日時] : 1997.07.06.SUN. 08:42
[TITLE] : 同棲時代(激爆)

同棲… なんて良い響きなんでしょう…

俺も同棲したいぞ(爆)
(アスカとじゃないぞ、念のため(^^))
まだ結婚はしたくないしね(笑)


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.06.SUN. 01:40
[TITLE] : やっぱ同棲してほしいよねぇ?

なんか同棲問題で盛り上がってきちゃいましたね。
やっぱりみんな期待してますよね。夫婦喧嘩見たいもの。
う〜ん、シンちゃんいつ「アスカ」って呼ぶんだろ。
まだ一回しか呼んでないなぁ。「惣流」じゃねぇ。
早く「シンジ×アスカ」になってほしいっ!


takeo
[訪問日時] : 1997.07.05.SAT. 08:08
[TITLE] : う〜ん、タイトルに悩む(^^;;

朝霧さんへ:
なるほど、そういう考え方もあるんですねぇ…
私の場合はTVでも「アスカ×シンジ」なんです。理由は…
スミマセン、ここで書くと多分1ページを使っても書き切れないでしょうから(笑)
遠慮させて頂きます(ゴメンナサイ)

ただ、本当のところはアスカとシンジはお互いを必要としていたと思っています。
某作品の言葉を借りるなら、「太陽と月」だからでしょうか?

まぁ、これはあくまで私の考えですので、気にしないで下さいね(笑)ホントに。
やっぱりいろいろな意見が出ないと、面白くないですからね。
朝霧さんの書き込みには、とても感謝しています。ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますね♪

#でも、コミックでもそのうちアスカと呼びそうな気がするのは私だけ…?(^^;;
#TVでも最初は惣流だったし…(笑)
#やっぱり同棲が必須だな(←結局それかい!!)


takeo
[訪問日時] : 1997.07.05.SAT. 07:51
[TITLE] : 過去ログ、作りました!

こっちでも業務連絡(^_^)
過去ログを作りました。
いままで重くて、スミマセン(汗)
これからも書き込みを、どうぞよろしくお願いします!


朝霧さん
[訪問日時] : 1997.07.05.SAT. 06:59
[TITLE] : シンジと綾波とアスカ

みなさん、はじめまして
僕はアニメでは完全にシンジ×綾波派でした。というのもシンジ×アスカは
どうしても不自然に思えたからです。アスカ崩壊のきっかけはパイロットと
してシンジに負けて、加持の死でとどめをさされたわけでアスカはシンジを
必要とはしなかった。劇場版でシンジがアスカを求めたのも唐突な気がした。
綾波は母親だからだめ、カヲルも使徒だからだめ、だからアスカなのか?こ
の節操なしがという風に。

その点、コミックではシンジ×アスカのふれあいが無理なく描かれていてよ
かったです。アスカのことを綾波と同じく惣流と姓で呼んでいるのは恐らく
貞本さんが二人のヒロインを同じ位置づけ現実の女とみなしているからでし
ょう。

綾波がアニメ通りに母親で使徒ならその分綾波不利か?いえいえ、恐らくこ
のシンジは彼最強のセリフ「そんなの関係ないよ!」というでしょうから問
題ありません。


takeo
[訪問日時] : 1997.07.05.SAT. 01:28
[TITLE] : キス・同棲・あーんどテレカ(笑)

ゆきうらさんへ:
そうですね、どうなるんでしょう、あれ…?
う〜ん、無くなっちゃうのかなぁ。 それは凄く残念だなぁ…
・・・
解った! 決戦後は「アスカ×シンジ」がらぶらぶだから、喧嘩はないんだ!!
(あくまで二人をくっつけようという、私の煩悩大爆発ですな(^^;;)


やったさんへ:
そうです! 同棲はやはり必須です!!
う〜ん、これも気になる…
やっぱり同棲させないと。 夫婦喧嘩が無いのは淋しすぎるぞ。

それから、もちろんお名前、覚えてますよ(^^)
一度でも書き込んでくれた方や、メールを頂いた方は、皆さん覚えています。
これからもよろしくお願いしますね♪


Satさんへ:
ううう、いいなぁ、テレカ。
私はええす、買ったのにもかかわらず、しっかり忘れてました… 悔しすぎる。

#コミック、いつ出るんでしょうね。8月くらいに出ないんですかねぇ?
#また書き直しがあるのかな?


かわむら☆さんへ:
煩悩計画、頑張って下さいね♪
ネタはまだまだあるでしょうから(笑)


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.04.FRI. 22:15
[TITLE] : キス・同棲・愛妻弁当(笑)

か、書きたい・・・
も、もう少し時間をください(謎)

というわけで。
ではでは。

#今夜も朝まで煩悩計画♪


Satさん <http://www.gifu-kyoiku.ac.jp:10070/~s952205>
[訪問日時] : 1997.07.03.THU. 04:07
[TITLE] : テレカ☆(^^)

少年ええすなアスカ様テレカがやっと届きました。・・・・
実はこの時しか、少年エース買ったことないです(爆)
コミックが出るまで我慢・・・・・です(;;)


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.02.WED. 23:53
[TITLE] : シンちゃんの愛妻弁当も!

今後の展開で、注目はやはりキスと同棲の問題です!
キス事件はどうもなさそうな雰囲気ではありますね。
だってシンジとアスカ打ち解けた感じだし、シンちゃんは
命が惜しいらしいから(^^)
だがしかし、同棲をはずすと夫婦喧嘩もシンちゃんの愛妻
弁当もなしである。はっきりいってこれはつらい。
これなしでは、綾波派にずるずると押し切られてしまう。
貞本先生願いします!ってな感じです。
P.S.最近毎日顔出している気がする・・・。
  そろそろ、覚えていただきました?


ゆきうらさん
[訪問日時] : 1997.07.02.WED. 01:47
[TITLE] : キスは?

アスかは「ママ・・・」っていったし
シンジも「自分はマザコンじゃないか」といったし
来月が決戦で徹夜でユニゾン特訓しそうだし
じゃあキスしかけシーンは?
あれははずせないんじゃないの
9話のダイジェストでもあるのに
あれがないと決戦後の喧嘩もわからなくなる
う〜ん、どうなる?


takeo
[訪問日時] : 1997.07.01.TUE. 23:09
[TITLE] : 最近書き込み多くて、うれしいっす(感涙)

かわむら☆さんへ:
乗り遅れ・・・ は仕方ないですよね(涙)
でも今月は面白かったです(笑) >条件B

#条件3・・・ 両方ともいいぞ(爆)

貞本版エヴァは最初は「レイ×シンジ」でいくのかと思ってたら(貞本さんもレイびいきらしいし)、最近はどう見ても「アスカ×シンジ」ですよね(^^) いいぞぉ〜〜
二人の関係もいい感じで、これからに期待(なにを(=^_^=))しちゃいますね。
(TV版ももちろん好きですけどね(笑))

#煩悩計画・・・ 頑張って下さい!!

それからアレ、どうもでした♪


やったさんへ:
テレカですか・・・ 
わたしは思いっきり忘れました。(しくしく)
いいなとは思ってたんですけどね。 あ〜悔しい。

#やっぱり世間一般では「レイ×シンジ」の人気が高いんでしょうか・・・
#わたしも悲しい。


タカハさんへ:
ミサトと加持の関係も、ちょっと違いそうですね。
  「あんたを許したつもりないんだからね」
って台詞は意味深でした。

マグマダイバーですけど、もしかすると無いかもしれないですねぇ・・・(泣)
あって欲しいけど。『アスカ来日』の話もあるし。
貞本オリジナルっていうのもいいですね。 うん、これがいいかもしれないっす(笑)
#でもマグマダイバー、好きなんだよな・・・


タカハさん
[訪問日時] : 1997.07.01.TUE. 21:15
[TITLE] : 勝手に今後の展開予想する奴

こんにちは皆さんタカハです。
今月のエース立ち読みでしたが、いやー、なんかラブラブモードに入りそうな展開ですな(笑)。なんか加持さんってシンちゃんとアスカをくっ付けてミサト一筋で行っている感事がするのは俺だけっすかね。
この話が終わると次は「マグマダイバー」の話になるのかな。たしかアスカが加持さんと一緒に水着買いくシーンがあったけどここも変わるんですかねー(笑)。タカハが勝手に予想しちゃうと

パターンA:TV版と同じく加持さんと一緒に行く。

パターンB:なんと!アスカはシンジ゙と一緒に行く。(加持さんと行く 予定が「これも君の仕事だよ。」と加持さんそそのかさ れシンジが来る。)ラブラブモード発動(笑)。

パターンC:そんな話は無い。(第6使徒ガギエルの話のように第8 使徒の話はわずか数頁で終わり削られるか、使徒は でるがちょっと展開が違ってくる漫画オリジナルの話 になる。)

と、こんくらいしか考えつきません。私としては漫画オリジナルで行って欲しいな。皆さんはどう思います。ぜひ教えてください。

以上、話が長くなってしまったタカハでした。

追伸:でも来月にエヴァに載っているんだろうか(笑)、心配だ。


やったさん
[訪問日時] : 1997.07.01.TUE. 19:05
[TITLE] : テレカ買った?

かなり前にエースに載ってた、アスカのテレカ買いました?
私は即購入で、今日ついに届きました(^^)
でも、貞本アスカの商品って少ないですよね。絵柄はいつも
同じ様な気がします。トレカもほとんど綾波ばっか。
おまけに、シンジ×綾波バージョンまである。
頼むからシンジ×アスカの商品出してー。


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.07.01.TUE. 01:59
[TITLE] : 釣り合いの話

takeoさんへ:
 どうしても乗り遅れる分、後で集中して書く・・・と(笑)
 2、3日のタイムラグ中は、きっととんでもない事書くんでしょうけど。
(今月みたいに(^^;;;)

 条件3・・・下に書き足したらラブコメで済みそうだけど、
 上に書き足したらあぶない話になってしまいそう(^^;;;

#煩悩参号機に・・・ということでしょうか?(自爆)

 ええす、来月は何とか早く手にはいるように工作しようかな?
 1日くらいは短縮できそうな・・・無理か(泣)

 貞本版のシンジ君は、TV版よりもっとこのユニゾン特訓を活用(笑)してる
ような気がします。TVでは「自分だって子供のくせに」で終わっちゃったけど、
「ごく普通の女の子なんじゃないか」に始まって、自分の方から話をしたり、
結構アスカの方に自分から踏み込んでいってるような・・・
 一方アスカの方は、TV版よりも幼い(というか実年齢に近いと申しましょうか(^^;)
感じがしますね。TV版の関係も好きなんだけど、貞本版のふたりは、初期状態で、
既に結構釣り合いが取れているのではないかと思います。何しろシンジ君がアスカ様と
結構対等に渡り合ってるもの(^^;;;
 特に今月はホント、「急接近!」って感じですごく良いですね(*^^*)
 この関係、いかに綾波といえども、ちょっとはそっとでは突き崩せないのでは?
 なーんて、まぁ私の言うことだから(笑)

 ではでは〜☆

#煩悩計画建造状況:初号機70%/弐号機80%(間に合うか!?)


takeo
[訪問日時] : 1997.06.30.MON. 22:23
[TITLE] : レス! レス! レス!!

かわむら☆さんへ:
三度もの書き込み、ありがとうございました! 大感謝ですぅ!!

条件3. これ、いいです(^_^)
いいなぁ、これで一本、SS書けますね(笑)

それからええす、ご苦労様でした! 月曜にならなくて良かったですね(^^)
う〜ん、何回読んでもいいなぁ。最後の特訓シーンが凄くいいです。
ラストシーンがこれまたなんとも・・・(*^_^*) いいっす!!

#表紙(これ、例のテレカですよね)もいいですね。扉もいいですけど(笑)


あと、私もちょっと真面目に。
私も説教?は違和感無かったです。貞本版のシンジ君なら、こういう感じですよね。
『普通の女の子・・・』の件は、まさしくそうだと思います、私も。
あれ、かなりジーンと来ましたからね。

シンジがアスカと初めて会った時は、トウジやケンスケもいました。
だからトウジやケンスケも、アスカの本性を知ってます。
当然、他のクラスメイトには猫かぶりのままですが(^^)
アスカが2−Aに初めて来た時のストーリーが良かった(笑)
今から単行本が楽しみです。

『確かに、僕みたいな軟弱な奴とは違うよ、キミは』

この台詞、ホントにいいです☆


最後に。煩悩計画、ひじょ〜〜に楽しみにしてます(笑) 二体もあるんですか(^^;)


あとるしゃんさんへ:
そうですね、かわむら☆さんのところでも書いちゃいましたけど、自然に感じましたね、私も。
やっぱり前号を受けると、ああなるでしょう。 いいです(笑)

それからアスカファンの属性について。
そうか、そういう見分け方があったのか(爆)
ちなみに私は『アスカ様』とか言ってますけど、下僕ではありません(^^)
真の「アスカ×シンジ」らぶらぶ推進派(笑)ですから。


暴力温泉芸者さんへ:
何度も書いてますけど、私はアスカ様が出てきてからええすは買い始めました(笑)
はじめは立ち読みだったけど、単行本が出るまで待てなくなった(^^;;

#プロディジーって、なに?


やったさんへ:
いやぁ、そんなに喜んで頂けると、こっちが恐縮しちゃいます。
ありがとうございます!

私は表紙を見た瞬間、ええすをレジに持っていきました。所用時間、30秒(爆)
(立ち読みする暇もなかった(笑))
来月も期待だ!! (もちろん扉ページもね(^^;)

これからもよろしくお願いしますね!


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.06.30.MON. 17:22
[TITLE] : ちょっと真面目に☆

 シンジの説教(?)、アスカとの関係が一方通行でない感じで、私は結構
いいなぁと思って見てました。やっぱり対等の関係じゃなくちゃ(笑)
 これ(説教)については前話のラストの「普通の女の子なんじゃないか・・・」
を受けてますよね。これがないと、今月の説教もなかったと思う。

 あと、TV版程アスカが思い詰めていないような気がします。
「私はEVAに乗るしかないのよ」って感じじゃないし。
 もっと自分自身にプライドを持っているというか、あまりEVAに依存して
いないというか・・・、多分、「選ばれた人間なんだ」と言う意識が強いせい
ではないかと思うのですが・・・

 しかし、本性を隠すためカメラまで壊すとは(^^;;;
 エース買いを怠けていたせいで、アスカ来日のエピソードを読んでないので
良く解らないのですが、アスカがシンジにだけ本性(笑)を見せているのには、
何か理由があるんでしょうか・・・ご存じの方、いませんか?

#今月のいちばんのお気に入りの台詞は「確かに〜〜キミは」で決まりっ☆
#まぶしすぎるぅ(*^^*)

takeoさんへ:
煩悩計画は初号機が30%、弐号機が70%程建造が進んでます(*^^*)


やったさん
[訪問日時] : 1997.06.28.SAT. 23:12
[TITLE] :

また来ました!takeoさんわざわざお返事うれしいです(^^)
なんかこれから通っちゃいそうですよ。たまにですけど。
かわむら☆さん札幌なんですか?私、実家札幌なんです。
あんまり関係ないですけどね。今月のエースって、アスカファン
の人は立ち読みつらいですよねぇ。表紙であれじゃあ。
次回の表紙、ますます期待しちゃいますよね?
では、この辺で。


暴力温泉芸者さん
[訪問日時] : 1997.06.28.SAT. 17:07
[TITLE] : プロディジーだー!

みなさんあれですか、やっぱエースって買ってるんですか?
僕は立ち読みで済ましちゃうもんで。


あとるしゃんさん <http://www.asahi-net.or.jp/~TT4Y-MED/evangelion.html>
[訪問日時] : 1997.06.28.SAT. 14:03
[TITLE] : 忠告・説教とアスカファンの属性

前の書き込みでは、ややこしい書きかたしたけど、私も今回のは喜んでいます。

シンジの説教、そんなに不自然にはみえないんですけど。
既に前の号で、とんでもないことをあかしあっている二人ですから、これぐらい
言えなきゃ、逆に不自然というか。
# TV版のアスカ×シンジの関係ならたしかに不自然だとは思いますけど。
説教の後半のほうはたぶん、24話のラスト当たりから、ずっとアスカにいいたかったのではないかと、想像しています。

しかし場所によって、感想が真っ二つというか。
今月の回の感想で、アスカのファンの属性がわかりますね。

下僕の癖にアスカ様に説教するとは許せん!!すかしたシンジなんか嫌いだ。
→真性アスカ様下僕(^^;)
#下僕じゃないシンジに嫉妬しているのか、とある下僕系のボードでは
#そういう感想が多い。

そういう忠告めいたことまで言えるとは、すごく親しいということで、いいことだ。これからの展開が楽しみだ。
→アスカ×シンジ派
#ここも、アスカ×シンジ派が多い場所だから、そういう感想がつづいてますよね。

私自身は下僕系だと思ってたんですが、どちらかというとアスカ×シンジ派に
近いみたいです。
# どおりで下僕ページを作っても、中味が埋らないわけだ(^^;)



かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.06.28.SAT. 11:27
[TITLE] : あったぁぁぁぁぁ(T^T)

ようやくエース買ったです。
今月は表紙もイイなぁ(=^^=)
どれどれ・・・
くうぅ・・・ぼむっ(萌えあがった(*^^*))
TVでは、不自然なくらいふたりのこういった会話、無かったものなぁ。
やっぱりこっちの方が好みだなぁ。
ラストも決まってるし・・・ぼ、煩悩が・・・

あ、「条件3」は読む前に書いたヤツですのでjokeとでも思ってください(^^;;;

#表紙良過ぎ(^^;;;


さん
[訪問日時] : 1997.06.28.SAT. 07:13
[TITLE] :



かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.06.28.SAT. 03:26
[TITLE] : 条件3

takeoさんへ:
条件3.決戦前夜の監視当番はマヤだった(=^^=)
---------------------------------------------------------------------
「無様ね」
 やはり最後にユニゾンが崩れてしまい、醜態をさらしてしまった初号機と弐号機。
 モニターの向こうでは、アスカとシンジの夫婦喧嘩が生中継中であった。
『何でアンタはそう、最後の最後でタイミング外す訳ぇ!?
 昨日の夜だって・・・』
「・・・ちょっとアスカ、『昨日の夜』って何?」
『『あ・・・』』
 あからさまに動揺するふたり。
「何かあったわけぇ!?」
『『な、なんにもないわよ(です)!!!』』
 むきになって否定しようとするが・・・
「・・・な〜んか怪しいわねぇ、
 マヤ、昨日の監視当番はあなたよね、何か知ってる?」
「・・・・・・」
「・・・どうしたの、マヤ?」
「・・・不潔」

 一瞬で場が沸騰した。

---------------------------------------------------------------------
おそまつ(^^;;;

p.s.
 掲示板の書き込み、ありがとうございました、うるうる。


takeo
[訪問日時] : 1997.06.28.SAT. 02:34
[TITLE] : おおお、書き込みが爆発中だぁ!

おおおお〜〜〜! こんなに多くの書き込み、大感謝です!

ジオさんへ:
そうみたいですね>書き込み(笑)

しかしらぶらぶでいいなぁ♪
腰に手を回すシンジ・・・ いいです(笑) やっぱり『愛』があるぞ。
来月が今から楽しみです(^^) どんなユニゾンを見せてくれるんだろう(*^_^*)



ゆきうらさんへ:
いやぁ、レイファンとしては辛いところですねぇ(^_^) 私はいいんですけど(邪笑)
扉ページは最高です。 いいわ、これ。 なんかツボを直撃って感じです。
先月も良かったしなぁ>扉  来月も期待しよう。

レッドカード・・・ 笑いました。 ゆきうらさんの書き込みに(笑)


あとるしゃんさんへ:
そうですねぇ、随分シンジ君は違いますね。 まぁ、書く人が違うんだから、当然かもしれないですけどね(^^)
でもホントにいいわ、貞本版。 もう私なんか、単純に喜んじゃってますから(笑)
いいじゃん、楽しければ(爆)


もりばーさんへ:
まずは書き込み、ありがとうございました!!
私のところはいまいちマイナーなので(笑)、見つけて下さって、ありがとうございました。
(Satさんにもありがとう〜〜〜(感謝!))

で、貞本版、いいですよね? ね?
う〜ん、シンちゃんかっこいいぞ、かなり。 アスカもいいなぁ、凄く(=^_^=)
これからも楽しみです。

もりばーさんも、また書き込みに来て下さいね。お願いします。


暴力温泉芸者さんへ:
うんうん、いいですよ、ええすは。 何回言ったか解らんけど、でもいいものはいいです。

連載形態はねぇ・・・ 一ヶ月は確かに長い事は長いですよね。
いつになったら終わるのか解らないし・・・ 
ま、でも、楽しみがずっと続くという事で(笑)


Satさんへ:
私はええす、買ってます。 
☆ただしアスカ様が出てきてから♪@ (前も書いたな、これ(笑))

シンちゃんですか? いいんです、面白ければ!(爆)
でも良かったですよね。 いい感じですよね。


やったさんへ:
ご訪問、ありがとうございます!! どんどん書き込んで下さい(^^)

い〜や、最後まで「アスカ×シンジ」です。 勝手に私が決めました(爆)
(アヤナミストの皆さん、ごめんね〜〜 でもレイファンとして書いて下さいね!)

やっぱり「同棲」は必須ですよね。 これ抜きではエヴァではない(断言)

それから、新参者云々は全然気にしないで下さいね♪
これからも書き込み、待ってますから!!


かわむら☆さんへ:
札幌ほど大きな街でも遅れるんですねぇ・・・ 大変ですね(泣)
明日(ってもう今日か(笑))は買えるといいですね♪

3番な煩悩が大爆発中・・・ ぐっどです!!
しかも形にって・・・ 期待してます(笑)
それから私信ですけど、今日、掲示板に書きませて頂きました! どうもお邪魔しました(^^)



あー、今日も暴走してしまった(^^)
で、暴走ついでに今後のええすを勝手に予想。

条件1.決戦前夜までユニゾンはバラバラだった。
条件2.決戦日は完璧なユニゾンを見せた。
条件3.決戦前夜は監視カメラがなかった。

以上の3条件から導かれる結論。
アスカとシンジに何かあったという周囲の噂でしょうな、必然的に。
学校でもその噂で持ちきり。
冷やかされる二人。
それにユニゾンで答えてしまうものだから、ますます噂は真実味を増していく・・・
ちょっと複雑な表情のレイ・・・
そして三角関係が成立し、らぶらぶ大バトルになるのだぁぁぁ!!

って、妄想、いや想像を膨らませてみました(^^;;)


さぁ、みんなも勝手な予想を書くんだ!! 待ってるぞ!!!


さて、今日のレスは長かったですね。皆さん、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!!


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.06.28.SAT. 01:50
[TITLE] : 今日も空振り(泣)

今日もエースが並んでない・・・
むー、くー、よ、読みたいよぉ(T^T)
こ〜いう時だけ札幌生活が恨めしい・・・

takeoさんへ:
私の中では只今3番な煩悩が大爆発中です(謎)
しかも形になりつつある(*^^*)


やったさん
[訪問日時] : 1997.06.28.SAT. 01:13
[TITLE] :

こんにちは!アスカファンとしてどうしても黙っていられなく書き込み
してしまいました。エースいいですよねぇ。何か、不幸なれしすぎて、
今後もラブラブ続くのか心配で心配で。きっと最後には綾波なのかなぁ。
まぁ、我々としては「同棲」は何が何でもしていただきたい。
同棲してこそ真のアスカ×シンジが発揮されるのです!
この辺でまた。ふぅ、新参者がつい熱くなってしまった。


Satさん <http://www.gifu-kyoiku.ac.jp>
[訪問日時] : 1997.06.28.SAT. 01:09
[TITLE] : エース立ち読み〜☆・・・・・(N2爆)

アスカ様に説教するシンジくん・・・・・なんだか不自然でしたけど、
良かったですねー(^^) 二人の中がより深まって・・・
それでは今日はこの辺で、さようなら


暴力温泉芸者さん
[訪問日時] : 1997.06.27.FRI. 23:02
[TITLE] : いいっす

よかったですよね今月のエース。でもやっぱり月刊ってのが間長すぎる。週刊で読めたらいいんだけどなあ。


ジオさん <http://www.cs.ritsumei.ac.jp/~scs20179/>
[訪問日時] : 1997.06.27.FRI. 13:04
[TITLE] : らぶらぶぅ〜

 どうもこんにちは。
takeoさんとほぼ同時書きこみしてたみたいですね(^^;;

 しかし、二人がらぶらぶでいいですよねぇ(笑)
見つめあいながら微笑む二人。
腰に手をまわしたりして、それ本当にユニゾン特訓なの?って
つっこみたくなります(笑)
 もうすっかり息があってるみたいでこれからの展開が
楽しみだなあ。
マグマダイバーでさらにラブラブして欲しいですね。



もりばーさん <http://www.geocities.com/Hollywood/Lot/6483/deepeva.html>
[訪問日時] : 1997.06.27.FRI. 08:05
[TITLE] : おはつにお目にかかります。

はじめまして。
satさんの所の日記を拝見してここを知りました。
私は貞本さんのエヴァが好きで自分のページでもあつく語ってるのですが(^^;
こういう伝言板をみつけられて嬉しいです。

今月号、元の路線にもどっちゃって嬉しいやら少し寂しいやらという気分です。
シンジ君の説教は驚きですが、以前もトウジにたてついたり、
3巻終わりで綾波に語ったりしてましたからね・・・。
シンジが去った後うつむいているアスカにちょっとぐっと来ます。
とりあえずご挨拶まで。また来ます(^_^


あとるしゃんさん <http://www.asahii-net.or.jp/~TT4Y-MED/evangelion.html>
[訪問日時] : 1997.06.27.FRI. 01:28
[TITLE] : まさか、シンジがアスカにあんなことするなんて、ショック!!

「あんなこと」と言うのは、「忠告」ですm(_O_)m

シンジが、アスカに忠告するなんて、TV版からは想像できませんでしたね。^^;
シンジが他人に興味をちゃんともっていること(TV版シンジは結局自分の
ことしか興味なかったみたい)、それに二人がTV版よりもずっと親しくなって
いる証拠ですね。
# TV版でも、これぐらい親しくなっていれば、アスカも壊されなかったろうに。


さん
[訪問日時] : 1997.06.27.FRI. 00:01
[TITLE] :



ゆきうらさん
[訪問日時] : 1997.06.27.FRI. 00:00
[TITLE] : エースよ、おまえもか

う〜ん、TV版と同じように進んでますね。もうちょっとここらへん工夫が欲しかったよなあと思ってます。我々がラブラブ方向に暴走してたせいもありますが(^^;;)
しかしこの扉は見物ですね。わざわざドレスアップするか?アスカ萌えにはたまらんのでしょうな。
レイは14コマ登場。割と多いか。でもセリフは「はい」が2回、さみしい・・・
なんか文句ばっかり言ってる、でも先月号も僕は最初に文句言ってたもんね。
最終ページでみつめあう2人、よろしいでんなあ。こうしてみると「シンジ×アスカ」が濃厚にみえてくる。(やばい)
決戦は来月か、もうまちどうしいね。
ps.どうでもいいことだが、みつめあう2人で終わって次のページが親子でけんかしながら飯食ってるというのは・・・、おいおいレッド・カード!雰囲気ぶち壊してるぞ。


ジオさん <http://www.cs.ritsumei.ac.jp/~scs20179/index.html>
[訪問日時] : 1997.06.26.THU. 19:43
[TITLE] : 八月号

 ほとんどの方、はじめまして!
ジオというものです。

 今月のエースはもう読みました?
もうネタバレ書いてもいいのかな。

とりあえず、アスカファンの私としては大満足でした。
では、また明日来ます!



takeo
[訪問日時] : 1997.06.26.THU. 19:35
[TITLE] : 今月のええす with らぶ (^^;;)

きゃ〜〜〜! やっぱりええすはいいっす!!
う〜ん、思ってた以上のらぶらぶだぁ! もう最高!!

最後に目と目が合うアスカとシンジ(^^) いやぁ、いいです。
やっぱり「愛」だよ、「愛」 v(=^_^=)

#シンちゃん、なんかかっこいいぞ。

また扉ページが良すぎ(*^_^*) 

ああ、今日は思いっきり暴走してる… あ、今日もか(笑)


かわむらさんへ:
3番の説、濃厚(爆)


かわむら☆さん <http://www.sh.rim.or.jp/~kawamura>
[訪問日時] : 1997.06.26.THU. 16:14
[TITLE] : 3番がいいな(*^^*)

むむぅ、札幌はまだエースが来ないです(;_;)

takeoさんへ:
私は3番がいいです(爆)

#モニタルームは連日満員御礼だろうな(^^;;;

by Takeo Nakazawa Copyright (c) 1997